2011年7月21日木曜日

すみません

こんばんは、きーおでございまーす。


ワンフェスまで、あと3日ですね。
色々と更新できていませんが、明日フィギュアの撮影です!

ええ、明日ですけど?

簡易ながら撮影ブースをお借りして、さらにカメラマンさん付きの撮影です。
fullnemiaにはアップで撮らないでねって言われましたが、お構いなし!な進行で
行きたいと思います。

いや、撮影後選ぶしね?

fullnemiaにはすごく頑張ってもらって、私はあんまり貢献できていませんでしたが、
処女作にして2ヶ月半という制作期間は、私が与えた試練になってしまいました。


ごめんなサイヤ人。



思いがけない大災害がありましたし、さらに初参加でしたから、今回は仕方ない、
と私が言うのはちょっと気が引けますね。
次回からは、さすがにもう少しゆとりのあるスケジュールになると思います。


色々大変な思いをさせてしまいましたが、最初からカメラマン付きってのは、
多少報われたりしているんじゃないかなーって勝手に思ってます^^;


ではまた、撮影完了しましたら画像を載せます。
あさっての早朝頃をお楽しみに!


きーお

0 件のコメント:

コメントを投稿