2011年7月7日木曜日

一発目!

一発目の更新ですが、いきなり告知になります。

ワンダーフェスティバル2011夏!
参加しまーす。
卓番は今週末の更新でお知らせします。
チュアブルソフト様の『Sugar+Spice!』より、オトメこと早乙女司!



どーん!





すみません、リサイズしてないので大きいです。
我がサークルメンバー、fullnemiaの作品になります。
今回は、チュアブルソフト様のご厚意で参加できることになったも同然なので、
本当に感謝がやみません。
オトメは心底可愛いですね。
私、みぞがみきーおの、思い入れの強いキャラクターです。
ええ。そう。


立体化のきっかけは、私のわがままでもありましたけど?


色の方は、結構ギリギリになりそうです。
前日まで作業!とかいうのはない、、、と思いますが、
今回の制作物の一部に、私が担当しているものがいくつかあるので、
ボトルネックにならないように気をつけたいところ。


さて、ここまで2名の名前が出ておりますが、こうして今回のブログを更新しているのは、
キビガアコナ代表のみぞがみきーおです。
クロスコンテンツサークル(平たく言うとよろず)を目指していて、私自信は、音楽制作を・・・
しなければいけませんができてません。最低です。
今更感がありますが、ボカロ曲を作っていく予定です。
今更と思われない曲を、直ちに、作っていきたい、そう、考えて、おります。


そして、今回、キビガアコナとして初出展となるオトメを製作したのが
fullnemia(ふるねみあ)です。
主担当はフィギュア製作、モデラーです。
たぶん、代表の私よりもスケジュールが堅いですよ!


駆け足ですが、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿